「花見」
今日のねこイラストもホヤウニです。
桜も咲いて春かなと思ったら、冬に逆戻りの雨と寒さですね(^^;
家の窓からも近所の桜がみえますが、ホヤウニも時折外を眺めてるので、花見をしているのかも。

こんな風に一緒に花見が出来たら良いですね(´-`*)
まあ、2人とも花より団子(ご飯)だとは思いますが…。
ねこ今日のねこイラストもホヤウニです。
桜も咲いて春かなと思ったら、冬に逆戻りの雨と寒さですね(^^;
家の窓からも近所の桜がみえますが、ホヤウニも時折外を眺めてるので、花見をしているのかも。

こんな風に一緒に花見が出来たら良いですね(´-`*)
まあ、2人とも花より団子(ご飯)だとは思いますが…。
コメント