年賀状
だいぶ遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
年賀状一応毎年描いてますが、年々出す枚数は減ってますね(´-`*)
今年は午年なので馬を描きました。
猫ではありませんが、ここに載せてみようかと

今年も中々更新出来てないですが、よろしくお願いしますm(__)m
未分類だいぶ遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
年賀状一応毎年描いてますが、年々出す枚数は減ってますね(´-`*)
今年は午年なので馬を描きました。
猫ではありませんが、ここに載せてみようかと

今年も中々更新出来てないですが、よろしくお願いしますm(__)m
コメント